全開ガール 視聴率 2話 [全開ガール 視聴率 2話]

先週の全開ガールの2話の視聴率は、

一桁台の9.8%に落ちちゃいました。

このドラマの1話は14.6%でまずまずのスタート

だったので、注目していましたが、こんな結果に

なって、このドラマの関係者はどんな思いを

している事でしょう。

それで春の月9の視聴率の結果を見てみると、

その時のドラマが幸せになろうよでしたが、同じ様に

一桁台に落ち込んだりしていました。

月9の傾向なのでしょうか?

これからの巻き返しに期待しましょう。

フジテレビ系列月9ドラマ『全開ガール』に衣裳提供致しました。子供用アロハシャツ【Shellyの仲間たち】【サイズ】80cm〜130cm(全開ガール/黒田博之/フジテレビ/月9/日本製/アジアン雑貨/輸入雑貨/ファッション/オーダーメイド/子供用/子供/アロハ/キッズ/ベビー/kids/baby/ダンス/子供ドレス)

この他にも沢山商品を取り揃えていますので、

見ても損はしないと思います!

★この記事を、お仕舞まで読んで頂き誠に有難う

 御座いました、またのお越しをお待ちしております!★

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。