全開ガール 感想 3話 [全開ガール 感想 3話]

今夜、放送されます、全開ガールの感想の3話は、

このドラマの3話で、所長の桜川昇子(薬師丸ひろ子さん)

から鮎川若葉(新垣結衣さん)は、保育園の保護者役員会の

代理出席を命じられるのですが、これって、あるコトないコト、

他局の番組ではありませんが、部下に、私的な所用をさせるのは、

あるコトないコト、どちらでしょうか?

あなたはどう思われますか、一般的には、これって職権乱用と思います。

父兄参加型の会は、一般的には親族若しくは友人か、家事目的で

雇用しているお手伝いさんなどに、代理でお願いしますよね。

この部分は、ストーリーの先の展開に無理に結びつけている

気がします。

ちょっとその所だけが、気になったので、今回、話題にしました。

このドラマは、感動を与えてくれたり、優しい気持ちにしてくれる

ヒューマンドラマで放送が待ち遠しい番組のひとつです。

今夜は、4話がフジテレビ系で9時から放送されます。

ガッキーの1年前の写真集です、大人のガッキーが魅せる、

大人の魅力と等身大の表情が詰まった一冊です! 

 ★この記事を、最後まで読んで頂き誠に有難う

  御座いました、またのお越しをお待ちしております!★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。