陽はまた昇る 視聴率 2話 [陽はまた昇る 視聴率 2話]

陽はまた昇るの視聴率の2話ですが、

このドラマも夏番組の傾向が出てしまいました。

1話が、13.5%でまあまあのスタートでしたが、

2話になると、9.5%で4%も大幅ダウン

してしまいました。

これといった、原因は思い浮かばないのですが、

さっしあたり、他局の番組を調べて見ても、競合するような

番組は見当たらないようでした。

今夜3話がテレビ朝日系で9時から放送されます。

巻き返しが出来るか今夜が楽しみです。

このドラマで斉藤由貴さんは、遠野一行(佐藤浩市さん)の

妻の奈津美を演じています!

第14回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞作品と斉藤由貴さんの

コラボレーション!

★この記事を、最後まで読んで頂き誠に有難う

 御座いました、またのお越しをお待ちしております!★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。