華和家の四姉妹 ネタバレ 最終回 [華和家の四姉妹 ネタバレ 最終回]

華和家の四姉妹のネタバレ、最終回は、

今夜が5話の放送です、今のところ放送回数は、

決まっていません、ネタバレ予想では10話くらいが

最終回になるのかなっと思っています。

丁度今夜が、このドラマの折り返し点になりそうです。

四姉妹の末っ子、華和うめ役の川島海荷さんは、

あのタレント養成所と言っても過言ではない、

堀越高等学校に在学中で女優と歌手の二足の

わらじを履いた将来大物俳優になる期待の

大器として売り出し中。

この名前は変わっていますね、本名で祖母が好きな

「海」と両親が好きなハスの花を意味する字であった

「荷」を合わせて「海荷」、「美しくきれいな心を持った

子になるように」と父親が名付けたそうです。

この時計は、イタリア時計の新ブランド「O clock」カジュアルで

ありながらも洗練された、デザインです!

 

★この記事を、最後まで読んで頂き誠に有難う

 御座いました、またのお越しをお待ちしております!★

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。