ドン★キホーテ ドラマ 7話 [ドン★キホーテ ドラマ 7話]

ドン★キホーテの今夜の ドラマ7話でも、魂の入れ替わった

松田翔太 さんと高橋克実さんのコンビは最高ですね。

その二人のスーパードラマのストーリーは、総長の

鰯原(鈴々舎馬風さん)が病に倒れた。

鯖島(高橋克実さん)は「もってあと3日」という医師と

看護師の会話を聞いてしまう。

それを聞いた城田(松田翔太さん)は冷静に

 「絶対に総長に知られるな」といい、最後まで

総長を見守ろうと決意を固める。

そして平静を装い、鰯原の「孫のヨーコに会いたい」という

願いを叶えようと奔走する。

だが手元には4歳のヨーコの写真しかなく、

14歳になっている本人を見つけるのは至難の業だった。

そのころ児相に14歳の里奈(杉咲 花さん)が補導されてきた、

里奈は深夜の繁華街をふらつき、家に帰らず友人の家を

泊まり歩く、いわゆる「プチ家出」をしていた。

そんな里奈を見た城田に、ある考えが浮かんだ.....。

日本テレビ系で今夜9時から放送されます。

上品で機能性に富んだ、セレブ御用達!

★当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 サイドやセンターの広告等もご愛顧及びクリックのお願いと

 またの訪問宜しくお願いします!★ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。