バラ色の聖戦 あらすじ 第1話 [バラ色の聖戦 あらすじ 第1話]

バラ色の聖戦のあらすじ第1話は、日曜ナイトプレミアムで

放送がスタートします。

そのドラマのあらすじストーリーは、専業主婦の

三木真琴(吹石一恵さん)は、今日も幼い息子と娘(渡邊このみちゃん)の

世話、そして家事に追われている。

ボサボサ頭にたるんだお腹、猫背でオーラの欠片もないことを自覚しているが、

真琴は平気だ。「主婦がいるからダンナは安心して働けるのよ。

キレイなんかより、そっちの方が大事!」

 ところがある日、夫・敦司(長谷川朝晴さん)の浮気が発覚。

真琴が大切にしてきた幸せな日常がもろくも崩れ去る......もはや自分を

女性として見てくれない敦司の気持ちをもう一度取り戻したい一心で、

化粧品会社の読者モデルに応募。

美の世界への第一歩を踏み出す。

明日の夜テレビ朝日系にて11時からスタートします。

 

★当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 サイドやセンターの広告等もご愛顧及びクリックのお願いと

 またの訪問宜しくお願いします!★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。