ピースボート 10話 あらすじ [ピースボート 10話 あらすじ]

今夜の深夜ドラマピースボートの10話あらすじは、

サキ(平愛梨さん)と三浦(ムロツヨシさん)が抱き合う姿を

見た秀(濱田岳さん)は、二人がどういう関係なのか問い詰める。

サキは「信じてほしい」と言うだけで、三浦は何も話そうとしない。

秀はもう誰も信じられなくなっていた。

すべてのゲームは終わり、あとは船が陸に着くのを待つだけのはずだった。

しかし、モニターには"THE LAST GAME"という文字が浮かび上がり、秀たちは驚愕。

続いて最後のゲームのルール説明が表示される。"思い出オークション"と

名付けられたゲームは、自分の私物を観覧者たちにオークションで

売って1億円稼ぐことができれば"素敵な結末"が待っていて、ゲームで最下位に

なった者は即死だという.....。

今夜の深夜に日本テレビ系で11時58分から放送されます。


ダイエット茶として皆さんご存知のプーアル茶!

痩せるって評判は良く聞くけど、値段が高かったり、煮出すのが

面倒くさかったりと、結構大変ですよね!

漢洋堂のプーアルティーカプセルは、そのまま飲むだけ!

しかも納得価格!


 ★当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 サイドやセンターの広告等もご愛顧及びクリックのお願いと

 またの訪問宜しくお願いします!★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。