ドン★キホーテ ドラマ あらすじ 9話 [ドン★キホーテ ドラマ あらすじ 9話]

ドン★キホーテのドラマあらすじの9話は、今夜オンエア

されます。

二桁台を維持していた視聴率が8話では一桁台に凹んじゃいました。

このドラマも最終話が迫っていますので、今夜のストーリーで挽回したいと

関係者は願っているでしょう、その9話のあらすじは、城田(松田翔太さん)は

父子家庭の父親・清志(宮崎吐夢さん)の家を訪ねる。

失業した清志は家でゴロゴロし、12歳の娘・千佳(大橋のぞみちゃん)が

幼い弟たちの面倒を見ていた。

千佳は週に2、3日しか学校に行けていないらしい。

しかも清志はギャンブルなどにつぎ込んだらしく、借金を300万円も抱えていた。

そのころ鯖島(高橋克実さん)は鰺沢組があくどい方法で、一般人にまで金を

貸していることを知る。

リストのなかには清志の名もあった・・・・・。

9話は日本テレビ系で今夜の9時からの放送です。

人気商品!30%OFFセール!コセマ カップアンドソーサーMIX M

人気商品!30%OFFセール!コセマ カップアンドソーサーMIX M

コマセ社は、モロッコのフェズにあるモロッコでも有数の磁器の老舗メーカー!

モロッコ特有の繊細なモザイク模様が職人の手で丁寧に施された磁器は人気商品です!

★ドン★キホーテのお宝関連は、こちら>>★

◆当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 サイドやセンターの広告等もご愛顧及びクリックのお願いと

 またの訪問宜しくお願いします!◆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。