蜜の味 ドラマ あらすじ [蜜の味 ドラマ あらすじ]

明日からスタートする蜜の味のドラマのあらすじの前に、

このドラマの脚本家が気になりませんか?

あの人気脚本家の大石静さんです。

一年前にNHKで放送されたセカンドバージンなどで多くの

女性の共感を得た脚本家がこのドラマを濃密に描いています。

その濃密に描かれた初話のラブストーリーは、森本直子(榮倉奈々さん)が、

難関の東和医科大学に合格した。

故郷を離れ東京の医大に進学しようと決めたのは、

叔父・池澤雅人(ARATAさん)が大学附属の病院に勤務するからだ。

直子は、幼い頃から“お兄ちゃん”と慕う雅人に淡い恋心を抱いていた。

毎年、夏休みに帰郷してくる雅人に会うのが何よりの楽しみだったが、

雅人が多忙な研修医となってからはそれが叶わなくなった。

直子は、雅人が来られないのなら自分が東京に行こうと決意し、

見事にそれを果たしたのだ。

同じ頃、東和医科大学附属病院では、病理教室にいた

医師・原田彩(菅野美穂さん)を教授・霧島正(佐野史郎さん)が

業務上のことで注意した。

彩が弁明すると、霧島はサラリと嫌味を返す。

それを聞いていた医師・細川裕司(山崎樹範さん)は、

彩が恋人である雅人の名前を出したため、

霧島が雅人にやきもちを焼いたんだろうと話した・・・・。

恋と言いう魔物をテーマに三角関係のスタートが明日の夜

フジテレビ系で10時からスタートします。

素材はふかふか、内側までやわらかなベルベット!

履くとつま先の出る、前あきミュールサンダルみたいな可愛いヒールスリッパです!

雑誌『VERY』に掲載後、大変な反響をいただいています!

★<<人気新商品のお宝関連は、こちら>>★

◆当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 サイドやセンターの広告等もご愛顧及びクリックのお願いと

 またの訪問宜しくお願いします!◆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。