相棒10 たまき [相棒10 たまき]

先週からオンエアした、相棒10で、宮部たまきさん(益戸育江さん)が店を

閉店すると杉下右京(水谷豊さん)に、冒頭部分で打ち明けていましたが、

深い理由はないようです。

たまきは、「四国八十八ヶ所巡りでもして、そのあと世界一周の旅にでも出ようかと、

離婚のときもそうだったように、思いたったら止められなくて。」

杉下は、「じゃあ僕はどこで食事をしたらいいんですかね?」

たまきは、「もうこどもじゃあないんだから」

杉下は、「なるほど、そうだった。」

こんな感じの会話のやり取りだったと思います。

右京の仕事にまったく無関心の元妻の彼女の言葉が、右京らに安らぎを

与えていた、ドラマの後半のシーンがなくなるのは、視聴者にどんな

影響を与えるか、注目して観ていきたいところです。

今夜の2話「逃げ水」がテレビ朝日系で9時から放送されます。

「相棒」より神戸尊を初立体化!PVC製頭部は、劇中のイメージをリアルに再現!

衣装は印象的なスーツ姿を再現!

アクセサリーとして「警察手帳」「ペットボトル」を付属!

様々な手首付属により劇中の印象的なシーンを再現可能!

★<<注目の楽天商品のお宝関連は、こちら>>★

◆当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 またの訪問、お待ちしております!◆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。