相棒10 視聴率 10月26日 [相棒10 視聴率 10月26日]

相棒10の視聴率は、先週の10月26日が、16.1%でした。

放送開始から11年となる人気刑事ドラマシリーズの最新作。

「シーズン9」では全話の平均視聴率20.3%(元日スペシャルを含む)を

記録しており、今シーズンの初回平均視聴率19.7%はシリーズ最高の

出だしとなりましたが、第2話では、若干下がりましたが、多少の波はありますから

心配する必要はないでしょう。

今作は、警察庁の大物幹部の後ろ盾をなくした水谷豊さん演じる杉下右京が、

己の正義を守るというスタンスを貫いていけるのかが見どころの一つですね。

先週の第2話では、俳優の渡哲也さんが「シーズン7」の元日スペシャル

(09年1月1日)以来、約3年ぶりに出演されましたが、今夜の第3話には、

誰が登場するか、注意して見たいところですね。

大人気スクスクベビーに新色登場!通気性の高いラッセルメッシュの

アッパーを採用。

いっぱい動いても爽やかです。

かかと部分には再起反射板を採用し、夜間の視認性を高めています。

★<<相棒のお宝関連は、こちら>>★

◆当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 またの訪問、お待ちしております!◆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。