doctors~最強の名医~ あらすじ 第2話 [doctors~最強の名医~ あらすじ 第2話]

doctors~最強の名医~の今夜のあらすじ第2話は、

赴任早々、難しいオペを鮮やかな手さばきで成功させた相良(沢村一樹さん)。

しかし、人当たりの良い笑顔とは裏腹に、患者を利用して年棒をつり上げた

金の亡者と院内ではもぱらの噂になっていた。

そんな折、相良は院長のたまき(野際陽子さん)に夜間救急の積極的な受け入れを提案する。

相良のすることが気に入らない森山(高嶋政伸さん)らが冷ややかな目で見つめる中、

相良は救急で運ばれてきた患者の難しい手術を高泉(敦士さん)を助手に指名し引き受ける。

森山の前で「失敗したら医者を辞める」とまで言い切る相良。

ついに手術が始まり・・・。

一方、病院内のわずらわしい人間関係にすっかり嫌気がさし病院を辞めようと

していた内科医の皆川和枝(伊藤蘭さん)は…?

果たして皆川は、辞めるのか、それとも相良というスーパーヒーローの誕生に

期待を抱いて残るのか、それともう一つ気になる点は宮部(比嘉愛未さん)が

先週のラストシーンあたりで看護師失格の烙印を相良から押された点を今後どのようにして

信頼を取り返すのか、この点を注目して、今夜のテレビ朝日系9時からの放送が待遠しいです。

購入者のレビュー
ゆったりとした時間を過ごせます!

スーちゃんを偲んでかいました!

想い出の時間をすごしました!

★<<医療ドラマに因んで健康商品のお宝関連は、こちら>>★

◆当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 またの訪問、お待ちしております!◆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。