南極大陸 実話 リキ [南極大陸 実話 リキ]

木村拓哉さん主演のドラマ南極大陸の犬ぞりのリーダーは、

実話に基づいてリキです。

このリキは、樺太犬研究の第一人者である古舘教授(山本學さん)一家が

飼育している。

リキは、孫の古館遙香(芦田愛菜ちゃん)にとっては、亡くなった父親的な存在

であった。

ここでチョットした現場のネタバレですが、愛菜ちゃんは、ワンちゃんとの現場は

慣れているから楽しみにしていたようなんですが、それにしたってカラフト犬は大きすぎた。

顔だって、愛菜ちゃんよりひと回りくらい大きいですから全然違いますよね。

でも彼女は小さくても女優さんだから、怖くて泣きそうになるのをずっと

堪えてたんですって、そんな愛菜ちゃんの横にすっと近寄ったのが木村だったという。

「リキと同じ目線で、まずは首からやさしく触り、声をかけながら体を撫でる。

そうして犬のほうの緊張をほぐしてやって、愛菜ちゃんに“ほら、こうやって”と

教えてあげていました。

愛菜ちゃんもすっかりリラックスして、いまでは、リキといちばんの仲良しになったようです。

今夜は第4話がTBS系で放送されますが、『 BANG BANG BASEBALL

「 クライマックスシリーズ 」』 放送予定 (よる7時~試合終了まで放送予定) のため、

放送時間が変更になる可能性がございます。

予めご了承いただきますようお願い致します。

白鳥製薬・オメガ3クリル他社との違い南極のオキアミ由来の原料

市場に流通するEPAやDHA(オメガ3系脂肪酸)の多くが魚油由来で

、油脂結合型であるのに対し、クリルオイルはリン脂質結合型の必須脂肪酸を

多く含んでいます!

★<<ペット商品のお宝関連は、こちら>>★

◆当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 またの訪問、お待ちしております!◆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。