私が恋愛できない理由 動画 3 [私が恋愛できない理由 動画 3]

私が恋愛できない理由の先週の放送の動画3が、公開されていました。

そのドラマのあらすじは、ハロウィンイベントの打ち合わせで会場のホテルを

訪れていた藤井恵美(香里奈さん)は、同僚の長谷川優(田中圭さん)と

婚約しているはずの前田ひかり(倉科カナさん)が、別の男性と見合いを

しているところを目撃する。

ひかりの見合い相手は、医師の川端亮一(KEIJIさん)だった。

半沢真子(大島優子さん)は、木崎俊哉(中村竜さん)に手作りの弁当を

渡そうとしたが、重いと言われて受け取ってもらえず、落ち込む・・・・。

先週見損なった方や再度観たい方はこちら

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sea0735&prgid=43804869

今夜の恋の行方は、どんな展開をするのか期待して観たいです。

オシャレ上級者はコディネート上手!

★<<贈り物のお宝関連は、こちら>>★

◆当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 またの訪問、お待ちしております!◆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。