妖怪人間ベム あらすじ 第4話 [妖怪人間ベム あらすじ 第4話]

明日放送の妖怪人間ベムのあらすじ第4話ですが、

ベム・ベラ・ベロの息があってきて、尚一層面白くなってきましたね。

このドラマで福くんの演技が注目を集めているようです。

その第4話のあらすじは、バケモノの姿を目撃した夏目(北村一輝さん)は、

ベム(亀梨和也さん)たちに絵を書いて見せる。

そこには妖怪姿のベム、ベラ(杏さん)ベロ(鈴木 福くん)が描かれていた。

夏目はそれがベムたちであるとは気づいていないが、

このままでは正体がバレてしまう、と思ったベラは二度と夏目家に

近づかないようベロに言う。

しかし反抗したベロは家を飛び出し、一人の女性・朝比奈 光(紺野まひるさん)と出会う。

ベロは光を慕うようになるが、光は幸せな家族の家に

火をつけてしまう放火犯だった・・・。

明日の日本テレビ系9時からの放送が、待遠しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。