専業主婦~私はシャドウ~ あらすじ 第5話 [専業主婦~私はシャドウ~ あらすじ 第5話]

専業主婦~私はシャドウ~の明日の第5話の

あらすじストーリーですが、武文(藤木直人さん)と千早(石田ゆり子さん)の

密会現場を目撃した陣内(桐谷健太さん)は、そのことを芹菜(深田恭子さん)には

言えずにいた・・・

そんな中、最近急に優しくなった武文を怪しく思う芹菜は、親友・もと子(芦名星さん)の

アドバイスを受けて、武文の携帯電話のメールを見てしまう。

そこには千早とのやりとりがあった。ショックを受け不信感を募らせる芹菜は、

思い切って武文に問いただす。

一方の武文は、千早との関係をネタに、ある計画を進める新山常務(遠藤憲一さん)に

脅されていた…。

フミ君と芹菜の夫婦生活の亀裂は、修復できるのでしょうか、

今後のドラマ展開でハッピーエンドになる事を期待して観たいですね。

 

グラスの内側の視野の端に近い部分がミラー仕上げなので前を

向いたまま後ろの様子が伺える魔法のサングラスです!

★<<防犯グッズのお宝関連は、こちら>>★

◆当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 またの訪問、お待ちしております!◆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。