南極大陸 ネタバレ あらすじ 第6話 [南極大陸 ネタバレ あらすじ 第6話]

感動ドラマ南極大陸の明日放送の第6話のネタバレあらすじですが、

その前に放送時間に関して、『 日本シリーズ 第7戦 福岡ソフトバンクホークス× 中日ドラゴンズ』

(よる6時30分~試合終了まで) 放送の場合、放送時間が変更になる

可能性があります。

その第6話『54年前の真相』のストーリーは、倉持岳志 (木村拓哉さん) は、

日本の未来に大きな夢を抱いた子どもたちの思いとともに、

南極越冬という過酷な生活をスタートさせる。

そして日本の未来をかけ、倉持自身の夢でもあった南極の高峰・ボツンヌーテンの

初登頂を果たすのだが遭難してしまう。

昭和基地では、倉持たちが遭難した場所を絞り込み、鮫島 (寺島進さん)、

内海 (緒形直人さん) が雪上車で捜索することになった。

遭難から4日が過ぎ、食料が底を尽きていることを察知した内海は、

ハンドルを握る鮫島の隣で焦り始める。

その頃、倉持・犬塚 (山本裕典さん)・氷室 (堺雅人さん) は、

食料が尽きて朦朧(もうろう)としていた・・・。

遭難した倉持達の運命は、明日の放送が待遠しいですね。

ドイター1世紀以上前のドイツ南部の郵便局の布袋づくりから始まった!

使い勝手の良さや品質の高さが登山家の間でも評価され、時代のニーズに

従って商品群を拡大しているブランド!

★<<アドヴェンチャー商品のお宝関連は、こちら>>★

◆当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 またの訪問、お待ちしております!◆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。