科捜研の女 主演 沢口靖子 [科捜研の女 主演 沢口靖子]

科捜研の女でマリコ役で主演されている沢口靖子さんですが、

ドラマの役どころでは、京都府警の科学捜査研究所の法医学研究員です。

特に医師免許や薬剤師免許は持っていないようです。

彼女も注目のエドハーディー!

高校時代からその美貌は有名で、校内にはファンクラブがあったり、

彼女を見にわざわざ他校の男子高校生たちも大勢いたという。

芸能活動のため大学進学はしなかったが、将来は書道の教師か秘書を目指し

、大阪教育大学・奈良女子大学・奈良教育大学を当時の志望校として上げていた。

ドラマで事件の手掛かりを解析している姿に数多くのファンは惹かれると

思います。

オシャレなダストボックス!

★<<ヒロインのお宝関連は、こちら>>★

◆最後まで、ご覧頂き誠に

 有難う御座います~

 またの訪問、お待ちしております!◆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

亀井

観ていて痛々しいひと。サスペンスなのに、キビキビ感がない・爽やかさがない・テキパキした動作が無い・冷めた表情等、難しい役柄ですね。かと言って、もうお嬢さん役は不自然だし。
by 亀井 (2012-04-17 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます