私が恋愛できない理由 最終回 生放送 [私が恋愛できない理由 最終回 生放送]

月9ドラマ、私が恋愛できない理由もいよいよ最終回を迎えます。

最終回は、一部生放送しますと9話の最後に発表されましたね。

ドラマの生放送は、1950年代~60年代前半までは、ほとんどのドラマが生放送でした。

60年代後半以降は、VTRが導入されてからはロケーションなど、

収録での制作が大半であります。

しかし、ドラマ中にあえて生放送を行ったケースは、最近も、たまにありまあす。

なお、生放送のドラマでも、地上波・BS・CSでの再放送が行えるように、

VTRテープによる同時録画も行われます。

ところで、このドラマの最終回では、小さな幸せを望みながらも、

なかなか思うようにいかない恵美(香里奈さん)、咲(吉高由里子さん)、

真子(大島優子さん)。

それでも、少しづつ前に進もうと頑張ってきた3人は、最終的に自分の居場所を見つけ、

幸せを手にすることが出来るのでしょうか。

年末の特大ボーナス、福袋の中身は?!!

★<<オリジナルクリスマス商品のお宝関連は、こちら>>★

◆いつも最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 またの訪問、お待ちしております!◆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。