チームバチスタ3 ネタバレ 8話 ブログトップ

チームバチスタ3 ネタバレ 8話 [チームバチスタ3 ネタバレ 8話]

チームバチスタ3のネタバレ8話は、今夜の放送です。

このドラマは、最終話に近づいていますがこの事件の真犯人が

全く解りません、今夜のストーリーで、手掛かりが掴めるかも、

そのストーリーは、女子高生・三谷優花(戸井智恵美さん)の遺体が

桜宮市内の川原で発見された。

目立った外傷がなく、検視では死因が判明しない。

所轄の玉村刑事(中村靖日さん)は再始動したAiセンターに鑑定を依頼。

島津(安田顕さん)はCT画像から頭皮下血腫と肋骨骨折を見つける。

田口(伊藤淳史さん)と白鳥(仲村トオルさん)は笹井(小西真奈美さん)に解剖を依頼。

ところが「しばらくAiセンターと距離を置きたい」と断られ、代わって教授の

山岡(市川勇さん)が解剖を担当することに。

山岡は優花が意識を失った後に一度蘇生した痕跡を発見するものの

死因はわからず、事件性のない“心不全”と断定した。

しかし、この結果を聞いた笹井にある疑念が浮かぶ.....。

今夜フジテレビ系で9時からの放送。


超定番の人気サングラス!

最も愛用者が多いと言われているアビエイターです!

独特のレンズシェイプが男女問わず似合う一本です!

◆チームバチスタ3のお宝関連は、こちら>>◆

★当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 サイドやセンターの広告等もご愛顧及びクリックのお願いと

 またの訪問宜しくお願いします!★


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
チームバチスタ3 ネタバレ 8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます