俺の空 刑事編 キャスト ブログトップ

俺の空 刑事編 キャスト [俺の空 刑事編 キャスト]

今夜から放送がスタートする俺の空 刑事編のキャストですが、

漫画愛好家なら誰もが知っている、男の生き方の美学を問う作品を

得意としている、カリスマ漫画家の本宮ひろ志さんの俺の空シリーズの

刑事編がサラリーマン金太郎に続いてドラマ化されました。

そのキャスト陣は、東大出身の御曹司で刑事の安田一平役の庄野崎謙さん

は、バーテンダーから2700人のなかからオーデションで選出されテレビ初出演で

初主演のピカピカの新人俳優です。

永遠のライバルで御曹司で検事の武尊善行役の永井大さん。

同僚の頼もしい女刑事の大川真弓役の国中涼子さん。

一平の婚約者でトップグループの会長の御前一十三役の夏菜さん。

フリージャーナリストの辰巳大吾役の高知東生さん。

一平の先輩刑事の田村政春役の松重豊さん。

警視庁マル暴の刑事係長の小宮誠一役の遠藤憲一さん。

先輩ベテラン刑事の本部正行役の泉谷しげるさん。

先輩刑事の田村政春役の松重豊さん。

刑事課課長の神田勝役の尾美としのりさん。

以上が主なキャスト陣。

新人の主演抜擢が功を奏すかは、関係者の頑張りようでしょう。

漫画界の大作がドラマの大作になるか期待して応援したいと思います。

今夜テレビ朝日系でミッドナイトドラマ21時15分からスタートをきります。

女優・国仲涼子が彩りあふれるシチュエーション、衣装そして表情で

今まで見せたことのなかったようなショットをふんだんに披露!

★<<俺の空のお宝関連は、こちら>>★

◆当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 サイドやセンターの広告等もご愛顧及びクリックのお願いと

 またの訪問宜しくお願いします!◆


俺の空 刑事編 キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。