妖怪人間ベム ドラマ 動画 2話 ブログトップ

妖怪人間ベム ドラマ 動画 2話 [妖怪人間ベム ドラマ 動画 2話]

妖怪人間ベムのドラマの動画2話が公開されていました。

先週放送されました、2話を観ましたか?

早く人間になりたいと切なる思いは、叶えられるのか、人間とのふれあいの

中で思いは募るが、2話の思いは、妖怪の姿を夏目刑事(北村一輝)に見られた

ベム(亀梨和也)ベラ(杏)ベロ(鈴木 福)は街を出ようとする。

しかし、人の涙で人間になれるというベロの言葉も気になるベム。

そんな時、バケモノが人間を襲うという事件が勃発。

人間がバケモノの格好をして事件を犯しているに違いないと思ったベムたちは

街を出るのを一旦やめ、犯人を突き止めようとする・・・・。

今夜は、日本テレビ系で3話が9時からオンエアされます。

「和の要素をを取り入れたスカル」をコンセプトにデザインされた当店の

オリジナルブランド【CLASH】の商品化第七号ペンダントです!

見た目のインパクトと迫力では、どんなスカルにも負ける事は無いと自負しております!

★<<アンティックな商品のお宝関連は、こちら>>★

◆当ブログの記事を最後まで、ご覧頂き誠に有難う御座います~

 またの訪問、お待ちしております!◆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
妖怪人間ベム ドラマ 動画 2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。